この10日間・・・

・・・本当に腹が立つほどスケジュールびっしりでした。(笑)

毎週の東京営業を一週お休みして自然農法研究発表会。餅つき2回。新潟県施設園芸経営研究会。東京営業。巻地区農業者連絡協議会の視察研修。各行事前後にはその準備・後片付け等・・・・

今日は久しぶりに昼休み、こたつで昼寝したよ。

少しでも休憩入れると足の怪我も見る見る良くなっていく。
もう少しで全快です。

しかし、いろんな行事が重なるこの季節・・・仕事を休んで他事をやっている身分じゃないよね。
もっともっと働かなきゃ~。

あ~あ、今年も無事に年が越せるのかい?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり移動して忙しかったようですね
膝は寒くなってますます痛みがあるのではないでしょうか。
当方も寒くなってきて、腰腕と今年は苦しんでします

No title

・・・私の両足はもうほとんど全快!!
明日あたりには走れるんじゃねー?(笑)

腰・腕・・・いい歳なんだから無理は禁物よ。
お大事に!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ