サボりました・・・すみません。

 本日、先の記事の施設園芸研究大会から急いで帰宅したのがお昼数分前。

その後昼飯を食べてちょっと昼寝しよう~・・・と、思ったら甘かった。
すぐに子供の迎えにもよりのJRの駅まで行かされた。
そしたらもう昼寝なんてしてたら仕事が間に合わないから・・・すぐに書類の捺印にJAへ!そして日曜日からの、私が事務局を務める農業団体の視察研修の準備・買い物等・・・その後、明日からの東京営業の準備・精米・玄米の袋詰め。

そしたら思いもよらずご注文の電話が次から次へ・・・!!

どうもありがとうございます。

結局夕方からの会議、ひとつキャンセルさせていただきました。
だって準備が間に合わないんだもん。
営業準備が落ち着いて風呂に入ったのが8時前頃・・・そして!今晩は村の役員みんなで、次期役員のお願いに候補者宅を回る日だったよ。
七時に集合の手はずだったから・・・すみません!そちらもサボりました。

今頃、仕事がうまくいって、皆でうまい酒でも飲んでたら最高なんだけど!!


明日23日金曜日は世田谷区玉川で営業!!! 珍しく加工品もたくさん持っていきますよー!!

明後日24日土曜日は文京区白山です!!

明日の玉川!お昼から天候が回復!!お日様が顔を出してくださいますことを信じています。(願)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ