道端にゴミ捨てる・・・

・・・その気持ちが理解できない。

そいつの部屋はきっとゴミ屋敷なんだろうよ。

家から近所のコンビニまでの往復数百メートル、夕方ナナの散歩がてら肥料袋とトングをぶら下げてゴミ拾い。

しばらく拾ってなかったし、車に乗っててもゴミが目に付くようになってたから、まもなく袋はいっぱいになりました。

落ちてるゴミの内容から一定の嗜好性が見えるから、ほとんど同一人物だと思う。

あとタバコの空き箱・・・村中に落ちてるのはいつもこの銘柄ばっか!!

これを吸ってるのはあんただろ!


自分の住んでる村の道端に食べたり飲んだりしたそのゴミを、ぽいぽい捨てながら歩くなんて・・・・

犯人の一人はほぼ推定できてるんだけど、まだ捨てるところを見たことない。

そんなのに付き合ってられないよ・・・けど、ゴミが散乱していくのは我慢がならない!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ