掃除に始まり・・・

・・・掃除が終わらないいつものパターン。

(笑)

 台風をうまいことすり抜けてほぼ無事に務め上げ、本日お昼に帰還できた今回の東京営業。
お客様・恩人の皆様、本当にありがとうございました。台風の影響を心配するあまり夜も寝られず、体調を崩してしまい苦しい数日だったおばかな私・・・昨夜はぐっすり眠れて体もすっきり回復してます。

(笑)

 明日からは天候もどんどん回復してくれて、稲刈りも再開できれば最高~!!

その前に作業場2階の籾タンクにたっぷりと貯まっている籾の籾摺り作業も待っている。作業の前にはまずはそうじ!機械や車の整備の際にコンクリートの床の上に何も敷物をせずに寝転びたいから、ちくちく埃や泥や土はこまめに掃除。

20121002sagyojo.jpg

 ここに積み上げておいた100袋近い米袋も私の留守中に集荷されていったようだ。

稲刈りもあと4~5日あれば終われそう。
どうか穏やかに晴れが続きますように!!

(願)

けど、稲刈りや籾摺りばかりが仕事じゃない・・・仕事以外の仕事もたくさん~!!??


がんば~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ