クボタWR460 World

 最新モデルのコンバイン・・・すごい!

今日一日使い放題。(笑)

20120926WR460.jpg

WR460・・・4条刈りの60馬力!

SR55・・・5条刈り55馬力、うちで15年来使っている古い機械に比べて一回りコンパクトに見える。

今日一日全開で稲刈りさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか カッコ良い!
刈られた稲は、ダクトから出るみたいだけど、回収はトレーラーって事?
だとしたら、2人一組ってこと?

No title

家もよく・・使いたい放題してますよww
ここぞとばかりに刈ってます。
やっぱり最新式は良いようだけど・・高くて買えない~~~。

柏からさん

そうそうそのとおり!2人一組で仕事してれば最高なんだけど、うちの場合は親父には任せられない部分があるから、もうかなり前から私一人でやってるね。離れた田んぼの移動の際は親父には良く迎えに来てもらうけど・・・(笑)

mimiさん

そうそう!昔は使い放題使わせてもらうと、良くそれが欲しくなったもんだけど、いや、今でも欲しいのは欲しいけど、とってもそれどころはないのは自分が一番良くわかってるわけで・・・大人になったのね?(笑)
mimiさんちは買えるでしょ!

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ