コンバインがクラッシュ・・・

・・・しました。

昨年から左車輪からきーきー! と、異音がしていたのは知っていた。

けど、走行中に自分でどこから音がするのか??確認することは出来ないから、いつかそのうち何とかするよ~!

・・・って、思っているうち、抜き差しならない状態にまでトラブルが進行してしまったのか??

20120922syarintrable.jpg

 先日右側のクローラーを交換したばかりだけど、今度は左側の車輪が一本逝ってしまった。
もうすでにベアリングが磨り減って亡くなってぐちゃぐちゃになっていた。

20120922syarintrable (1)

車輪からベアリングから一式で交換だね。

明日稲刈りできないと非常に困る!! 

すぐに部品が届きますように!!

(願)



 
そうそう・・・心ない・名も名乗らない・薄気味悪い・迷惑メールが、最近非常に多いので、不本意ですがしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

FACEBOOKでいつでも書き込みお待ちしております。


プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ