傷に塩を塗りこんだ・・・

・・・うえから、さらにナイフでえぐるようなことをする。

あっはっはっはっは~!

今朝のかみさんと3女、3女がどこかに電車の定期を落っことして、それを知ったかみさんが3女を思いっきり攻め立てている。
失敗することは誰でもあるんだからしょうがないじゃん!と、思うんだけど、言いたいことはすべて吐き出さないと我慢がならないかみさんは容赦ない。

そのうち3女が切れてドアをたたき閉めて部屋を出て行く。

それを追いかけてさらに怒鳴り続けるかみさん。

あっはっはっはは~!!  笑い事じゃないけど笑っちゃう。

切れた相手にさらに逆切れ!? 喧嘩を売ってるとしか思えない・・・

そういや3女、昨日車で出て行くときに車の右後ろバンパー部分を車庫の柱にこすり付けてたなー!

あ~あ、最後の尻拭いはすべて私が引き受けましょう。

(笑)



プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ