タイムリミット・・・Vol.2

・・・なんて私は運が良い!!

車庫のペンキ塗り! 終えることができました!! 屋根だけだけど。 (笑)

昨日東京営業から戻ったら、案の定お隣さんの稲刈りが始まっていて、車庫に隣接する作業場から乾燥機の音が響いていた。

あ~やっぱり今年も間に合わなかったか・・・もたもたしている私が悪いだけだから悔しいわけでもなんでもないけど、半端な仕事でペンキや資材の性能を充分に生かせないのがもったいないだけ。


けどね! 昨日は午後から雨が降り出し稲刈りも中断! 今朝もお隣の乾燥機は回っていたけど風向きが良いようで、車庫の屋根に上ってみたらすっきり綺麗で!今までになくベストコンディション!!
わお!! お昼前にはばっちり作業を終えられましたとさ。

屋根だけだけど・・・(笑)

あ~~すっきりした。

これでやっと次の仕事に張り切って取り掛かれるよー!



スポンサーサイト
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ