23年度産米、販売終了~!

 この週末、23年度産米での最後の東京営業・・・無事に売り終えてまいりました。

お客様・恩人の皆様、今回も本当にどうもありがとうございました。

店頭販売するほどのお米の量もなく、幸か不幸か不安定な天候にもたたられ、売り場にほとんど居ることもなく、たくさんのお客様に大変ご迷惑をおかけしてしてしまい、申し訳ございませんでした。

「え?もうお米無いの?」

「そうそうに売り終えてよかったじゃない!!」

「商売繁盛でなによりよ!!」

励ましのお言葉をありがとうございます。

けど、そうではないのよ。 

今年は春先から殺人的なスケジュールでさまざまな支払いに追われてしまい、お米を倉庫に蓄えておく場合じゃなかったのです。

早いとこ換金して支払いに回さないと・・・・と、言う訳で早々にお米は無くなってしまいましたとさ。

今年産のお米、またがんばってしっかりと売っていきますよ。




さまざまな思いを乗せて東京営業の帰り道、スペースギアのアクセル全開! 150km/hで駆け抜けるいつもの大好きな山道・・・下りS字コーナー。

スピードが乗りやすい急勾配で、右に左に切り返す楽しい道路。
「コーク・スクリュー」と呼んでひそかに楽しんでいた。

20120904kanetu.jpg

3代目に代えてからそんなことはしなくなったなー!?

90km/h前後でのんびり流すと、ここのコーナーも全くの直線だよ・・・・

本日お昼過ぎ、しっかりと経済速度で低燃費運転、たくさんのスピード違反で捕まっている車と覆面パトを眺めながら、無事に家に帰着いたしました。

どうもありがとうございました。






スポンサーサイト
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ