北信越ミニ国体惜敗

ソフトテニス少年女子新潟県チーム・・・秋の本国体への出場をかけた北信越地区予選。

残念ながらリーグ内3位!国体への切符に手が届きませんでした。

ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の敗退をバネに選手たちはまた大きく成長することでしょう。

20120825hokusinetu (1)

言い訳しても仕方ないけど、それにしても悔しい敗退でした。



国体のソフトテニス競技は団体戦のみ! 団体戦は個人戦とはまた違った面白さがあって、観戦にも応援にも熱が入る。(笑)

県内の大会でいつも敵として戦っていた選手たちが、ここでは同じチームとなり普段ありえないコンビネーションが見られたりする。

・・・いわゆるドリームチーム!?(笑) 超ミニミニだけど!(笑)

20120825hokusinetu (4)




でもみんなお疲れさん~!! ほんとに良く戦ったよ。

3年生たちはこの大会でほとんど引退。

うちの4女ペアは10月の全日本選手権in鹿児島が最後になるようだ・・・

あ~あ・・・この9月は国体応援ツアーがなくなった分稲刈りに打ち込めるよ。

(笑)


決戦の朝、試合開始まで少し時間があったから東尋坊に立ち寄った・・・

20120825hokusinetu (3)




スポンサーサイト
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ