来たよ!広島・・・Vol.2

・・・21日の夕方新潟をたって、翌朝現地へ到着。

所要を無事!?済ませて帰路に着いたのは昨日の夕方。

今朝23日早朝3時半、無事に家に帰り着いてます。

本当は向こうで一泊して、ゆっくり休んで今日の昼間に帰って来ようと思ってて、仕事もそのように段取りして行ったんだけど、他の友人たちは帰りを急ぐようだし一人で泊まっても飲み食いしてもつまらんし・・・・

結局広島トンボ帰りで行ってきました。

二日続けて徹夜したもんだから、なんだか今は頭の中もボ~~~!!!

仕事もあるけど午前中くらいは休ませてもらおうかな?(笑)


そうそう、肝心な広島の友人・・・これから良いほうへ向かうための第一歩を何とか踏み出すことが出来たのか?
まずは一安心! っていう感じ。

親戚の皆様方には、大変ご苦労をおかけいたします。


プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ