事務仕事・・・

・・・が果てしなく増えそうだ。

(涙)

昨日私のボス、・・・***委員長が書類の山を抱えてうちにやってきた。

国や県からの農業関係の交付金に関する書類なんだが、今現在、***委員長が一人で取りまとめて書類作成・申請・通帳管理まですべてやってくれている。

***委員長はあと一年で任期を終えるから、その後は私にそれを引き継いで欲しいらしい。

まあ無理もない、他にパソコン使える人間がいないんだから・・・

だからってな!?私だってもうすでにいろんな役職で事務仕事だってもう手一杯なんだよ。

自分の税金申告等が果てしなく遅れていたりする・・・・

あ~あ・・・・

今時パソコンも使えないってのは困るんだよ!!

お~~い!! そこのパソコン使えないあなたやあなたやあなた方!

仕事が出来て当たり前な年代・分別盛りだろうに・・・

PC使えないなんて、自分だけの問題じゃないんだよ~!!

・・・なんちゃて、先輩方に失礼だったかな。

ごめんなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ