卒業式

 東京営業から無事に帰宅してます。
すみません~!近頃更新が滞ております。
恩人の皆さま、お客様、いつもいつも本当にありがとうございます。

そして今日は末っ子太郎の、高校の卒業式です。
・・・長女の小学校入学から何十年たっている??長かったね~!(笑)
専門学校へ進学してその後、無事に独り立ちしてくれれば、とりあえず子育ても終了~!

お疲れした!
KIMG00290303.jpg

KIMG00280303.jpg

・・・そして明日は農業者連絡協議会の最後の総会。
長年事務局を務めてきた私、仕事しない事務局で、大した役に立てなかったけど、ご指導ご鞭撻ありがとうございました。
KIMG00270303.jpg


ソフトテニス日本リーグ・・・結果

ソフトテニス日本リーグから、無事に帰宅しました。
太平洋工業株式会社女子ソフトテニスチームは3位!
どうもありがとうございました。

◆女子◆
1位:ヨネックス
2位:ダンロップ
3位:太平洋工業
4位:ワタキューセイモア
5位:アドマテックス
6位:東芝姫路
7位:ナガセケンコー
8位:城山観光ホテル
2e2e4db91219.jpg

夏の終わり・・・

新潟県大会4回戦・・・ベスト8決め!

勝負には負けたが・・・甲子園はかなわなかったが・・・少年野球時代からずっとこれまで、ほんとに良く頑張ってきた。
夏大会には負けてしまっても、それまで積み重ねてきた努力は決してお前を裏切らないよ。

201607162313431e1s.jpeg

<五十公野>
①中越13-2北越(5回コールド)
中越 00 12 01 =13
北越 00 2 00 =2
(バッテリー)
中越:今村-広川
北越:江村、小林、玉木-皆川
(本塁打)
中越:今村(3回・満塁)、坂井(3回・3点)


ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

高校野球開幕・・・

・・・いよいよ夏の大会始まりました。

春大会準優勝の北越高校、投手3年生太郎18番、高校生最後の夏に燃えてます。
(笑)

昨日の初戦、2回戦に先発・・・
20160712NIIGATAKOGYO2KAISEN.jpg

味方の打線が爆発! 相手のミスもあり5回コールド・・・・
20160712NIIGATAKOUGYO2KAISEN02.jpg

今年こそ甲子園へ!

映像は高校野球ドットコム様より拝借しました。
いつもありがとうございます。

高校野球北信越大会とソフトテニス東海選手権大会

 高校野球北信越大会で福井へ、一回戦で敦賀気比高校に負け!(涙)
急遽!三重県鈴鹿で開催される4女の、ソフトテニス東海選手権大会に応援に行くことに!

・・・でもってとんぼ返り!昨夜遅くに帰宅。
お疲れした!

土曜日の開会式直前・・・・
CA3E05950606.jpg

日曜日の午前中には鈴鹿入り・・・
CA3E06050606.jpg

第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 最終日

今日の新潟明訓との決勝戦、久しぶりに公式登板した太郎・・・
わずか2イニング!?!?足らずの中継ぎ(4回の初めの方から5回)ながらもちろん無失点で、我が子ながら見事なピッチングをしてくれた。
願わくば!あと2イニングも投げさせてもらえれば・・・
絶対に相手打線を抑えられたのに!
でかいオーラを出していた太郎。
長いこと不運と怪我に見舞われて、昨年度から今日まで!全く投げさせてもらえなかったからね・・・

けど、今日は嬉しかったよ。

何より応援団のみんなが、太郎が出てくると盛り上がってくれて、投球練習の一球一球に歓声が上がるほど・・・
みんなありがとう! ほんとに涙が溢れ出そうだった。

(涙)
haritaikai taro2016

本番、夏の大会!!今日から始まった。

準決勝へ!

 準決勝は5月14日、長岡大手さんとの決戦です。
CA3E03900509.jpg

第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会

本日4回戦、我が北越高校は中越高校に勝利してベスト8に進出、明日の準々決勝に駒を進めました。
IMG_149820160507taro.jpg

ちなみに太郎は本日も登板なし、バット引きを猛ダッシュで頑張りました。
(笑)

明日の準々決勝、新発田南高校さと激突!

あ~!仕事してる暇がない・・・・
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ