晴れた~玉川


日がどんどん短くなって、寂しくなって・・・
でも、人通りは多いです!

?小林園芸農匠
_小林一弘∠※。.:*:・'°☆

新商品・・・美味しいけどお安い!限定品ですけど!

今日は十三夜(じゅうさや)
歯痛も落ち着いて、ようやく頭もすっきりしてきて・・・
この秋、新発売予定!新しい商品!
これまでよりも破格値でご提供!!
お安く美味しい!
数量限定!
もちろん、「こしひかり」で、無農薬・減農薬混合で、少し訳有り!!
私、去年一年間、玄米でずっと食べてたけど、これはOK~!
行けますよ。
近々DMでお知らせしますね~!

白山来てますよ~


お昼前から営業開始~?
雨よ、これ以上強く降らないてまください。
(願)

?小林園芸農匠
_小林一弘∠※。.:*:・'°☆

今週末は白山だけ・・・

・・・またまた台風の影響を受けそうな週末の東京営業ですが!

日曜日は世田谷区玉川での営業のはずが、今週だけはお休みさせていただきます。
村内での泥上げ行事、どうしても抜けられず! 土曜日に文京区白山で営業後に日帰りすることになりました。

11月の玉川は、ほぼ隔週での営業となります。

12日・26日の日曜日はお休みです~!

せわしなくて申し訳ございません。

KIMG2116.jpg

どうか、営業日はお天気に恵まれますように!!
(願)

社長今度はフェラーリですかい


雨降り白山、目の保養をさせてもらって、今日は撤収します?

?小林園芸農匠
_小林一弘∠※。.:*:・'°☆

大失敗・・・

あ”~何で昼間のうちに気が付かなかった~!
親父がナナのそばでまた!ネズミ捕りぺったんこを仕掛けていたことに!!
それがあることには気が付いたけど、なんで撤去しなかった~?????
夜暗くなって水を飲もうとしたナナ、いつものように首を伸ばしたところにぺったんこが置いてあった~!
結果はご想像通り・・・前回同じように親父の仕業でぺったんこに張り付いて、汚れた毛並みが最近やっと目立たなくなったのに・・・・悔しい!!!!!!!!
大体ネズミが出るように、食べ残しの餌を出しッパにしておくのがそもそも間違っている~!!
せっかく朝晩、適量な餌を適時与えて一度に食べきる習慣が、親父がちょっかいを出す以前の様に戻って来たのに・・・・
俺の東京営業留守中に、やはり自分勝手におバカなことをして、ナナをひどい目に合わせる~!
悔しい・・・・!ほんとに悔しい!!余命もあと何年もないのに・・・・
(涙)

貧困の習慣・・・

東京営業帰りの今朝、朝から掃除・掃除・掃除・・・・お客様のお宅へ配達に回る際、身も心も生活さえも豊かなお客様達は、例外なく!お宅がいつも美しく・綺麗さっぱり!清掃が行き届いている。
俺もそうありたいと!時間があれば掃除・掃除!!
・・・てか、掃除しないといろいろ仕事ができないの!
(笑)
もみ殻と埃だらけの作業場へ、スペースギアを入れて荷物を降ろす気にはならないし(車内まで埃ともみ殻だらけになる)。
玄関のたたきが泥だらけだからって、玄関だけ掃除したってダメでしょ!
俺が玄関から表の市道まで続く、長いアプローチに溜まった泥を洗い流してる傍から、泥がたっぷりついた長靴で、平然と足跡を付けていくお袋・・・・いったい俺は何と戦っているんだろう??
(笑)
KIMG2078.jpg

KIMG2077.jpg

瀬田玉川神社祭


雨止みそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
?小林園芸農匠
_小林一弘∠※。.:*:・'°☆
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ